毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
バターしょうゆご飯②
最近このネタばっかり(´・ω・`)
手抜き?すんまそーんorz

今日は実際にバターしょうゆご飯を作ってみた。
え?ダイエットはって?

3日で断念^q^(三日坊主

激しくバターしょうゆご飯が食べたい、という衝動になったので。
ダイエットは中止。
断念。

成長期は食べなきゃダメなんだよ~♪
ハハハ...・3・


話もどりまして、
ホントは写真とか?載せたいんだけどあまりにも茶色なのでなんだか載せたくないですpq

だから撮りませんでした('A`)

まぁ、

~材料的な~

バターをひとかけら。
(2×2cmのかけらぐらい)
でかいかっ!

しょうゆは米が茶色になるぐらい。
あと味がほんのりしょうゆになるぐらい。

ゴハン1膳。

デス。

そんでまずバターいれてとかして、、
いい香りしてきた!★

おいしそ~♪
って、
早く食べたいな~☆
思ってた。

いざ、出来上がる。

食べてみる←


~感想的な~
ウ...ウン。バターとしょうゆの入れすぎ...なのかな??
しょっぱい感じもするし..なんだかとてもこってりだなぁ。。。
でも、バターしょうゆご飯とはこのようなものなのだろうか....
いや....こんなもの毎日食べたら太るというよりも、いや、食えないな←
あ!別にね!?別にだよ!?
まずいってわけじゃなくて///
でもおいしいってわけじゃない/////
フツウだ!!フツウの味だ!!!


兄貴に食べさせてみる。

「特製ごはんだよ~☆」
「どれどれ....」

食べる兄貴。
心の中:食ったよwwwwwwwwwww

「・・・・・。」

無言10秒。
沈黙。

「ま..まぁ///まずくもないしとってもおいしいわけでもない???!
 フツウじゃね?ま...毎日は食べれないかな////」

っていう感想をいただきました。

・・・。
え、私って米にバターまぜてしょうゆかけるだけの、
「バターしょうゆご飯」も作れないの???
いくら料理苦手だからってそれわないわ。

失望した!



というわけで今私が作れる料理リスト。
・目玉焼き
・ラーメン(インスタンt殴
・ホットケーキ
・ベーコン?(もはや料理ってか焼くだk殴


・・・以上って言いたくないpq
コンド、私が料理したとき写真載せたいと思うのでお楽しみにー☆

それじゃー(´・ω・`)
コメント
たぶん、両方とも多いと思うwww

それは・・・・

アタシでも;3;

つむぎんの作った料理が載るのを期待してますb
紗希貴[URL] 2010/03/01(月) 23:03 [編集]
とりあえず①の記事に反応してみる
毎日? ねーよwwww

そして今回
分量は直感←これ北海道民

バターは多くてもok(でも底に溜まるまで入れちゃダメよと。
醤油の絶妙な加減が全てを握るのだ
どみ[URL] 2010/03/02(火) 16:42 [編集]
ウチ料理できんのよねー(´・ω・)
卵焼きならできるんだけど。。
家庭部のくせにねwww*ノノ

まぁとりあえず
だれかウチの家にバターをくだはい(´・ω・`)


あとつむぎん料理みーたーいーなー
ふすき[URL] 2010/03/02(火) 21:13 [編集]
Re: タイトルなし
>紗希さん
両方とも多いんだpq
料理は...期待しないほうがいいけど絶対載せるよ!
ooooo紬ooooo[URL] 2010/03/02(火) 22:48 [編集]
Re: タイトルなし
>どみさん
分量は直感ですか←
私の直感は(ry
しょうゆ入れすぎたのかなーー?
ooooo紬ooooo[URL] 2010/03/02(火) 22:49 [編集]
Re: タイトルなし
>ふすき
ふすきのトリュフそういえば載せてなかったね^q^
UPしなきゃだーー・3・
バターならスーパーで買おうよ!

料理は...期待しないでってえええ!
ooooo紬ooooo[URL] 2010/03/02(火) 22:51 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
