毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
脈あり///
今日はとっても脈ありなことがありました!!!★


今日は一年生最後の授業ということで、まぁ塾ありましたっと。


まぁ授業といっても?

テストの追試です・3・


80点合格でうかったひとから帰れますです。


私はバカなのでいつも最後らへんまで残っているのですが、



塾の人は頭よいので8時には帰りました。




ぁーぁ、帰っちゃったよ。とか思いながら。



私は9時ぐらいに終わりまして、帰りました、


そしたら信号を渡ったそのさきに彼がいたんです。



友達もいましたよ、うちの仲いい女子も。



全員彼とおなじ中学ですけどね。



んでんで、私は恥ずかしいので’ケイタイをいじって下をむきながら歩き、にやついている顔を隠そう!’


作戦を決行しました。



と、隣を通った瞬間。


彼の友達がいいました。

「ぁ!○○!きたぞ!」


「ほら早くわたせ!早くしないと帰っちゃうぞ!」



って(´・ω・`)


チラ見しました、彼のこと。

そしたら「こっちむいたぞ!ほらいってこい!」


とかいわれてて////


これって絶対私のことだとか思いながら気づかないふりをする私。


するとなにやらチョコのようなものを手にもっているようなきがする。


クッキーかもしれない。



え!?くれるの!?


とか期待をふくらませながらきづかぬふりをしていると、


やっぱなんていって渡せばいいかわかんないよーーーpq


って彼。


そうすると友達が、


「○○、おまえ今彼女いたっけ?」

「いないけど。」


「じゃあ付き合っちゃえよ!いないんだろ!?」

「でも...相手はヘンにおもうかなー?って・・・」





いえいえいえ、大歓迎ですwwwwwwwww

なんて思ってました。



てか否定しないんですね、誰がつきあうか!

みたいな←





これって脈あり....?////






コメント
No title
ミャクありありでそ^^
紗希貴[URL] 2010/02/24(水) 23:51 [編集]
Re: No title
>紗貴さん
ありありでふよねーー(*´ω`*)
ooooo紬ooooo[URL] 2010/02/25(木) 22:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
