毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
携帯からの更新ってなかなか反映されなくてうざいーーpq
昨日夜ケイタイで更新したんですけど、、、


なかなか更新されなくてうざいんでっpq


PCからですー(´・ω・`)


えっと、結果結果。


コメントみたかたはわかるとおもいますが、




渡しました!!!



手渡しですよぉ^q^




呼び出してもらって、



ッチョコつくったーーー!
たべて!


みたいなっ(



間違えたクッキー!


とかおもったけどw




んで、渡したときの相手の反応↓↓



「ありがとう❤」





で、+aで笑顔ですよ!!


ニコっとね♪



そんでそんで、、、



今日友達からきいた話によると、、、



食べたって!クッキー!❤

おいしかったっていってたよーw


って!!





めっちゃ嬉しす(*´ω`*)



お返しするようにいっておくね!って、

友がいってたーーー



お返しきたらまじやばいですって❤



きたら載せるネ!



コメント
No title
つむぎん、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
お返しは・・・・
僕の・・・・(はぁと

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
幸せそうで、ムカチュク(`‐ω‐´)
紗希貴[URL] 2010/02/18(木) 23:31 [編集]
No title
うっわあああああああああああ
よかったねぇつむぎん!!!!!!><


ウチもうれしいでふでふ!!!(・ω・o)
ふすき[URL] 2010/02/19(金) 16:52 [編集]
No title
思いはしっかり伝わったようだね(ノ゜Д゜)ヨッ!

よかったよかった(ノω・。)

自分の作った物がおいしいって言ってもらえたらとっても嬉しいよね♪

呼び出して渡したつむぎんはすごい勇気があるということがわかったw

最後に、チョコは数が少ないほどもらった嬉しさは大きいよ…

自分なんかもらった内に入るかどうかわからない量だけどね!!っへ!!
ひたぎ様[URL] 2010/02/19(金) 23:29 [編集]
Re: No title
>紗貴さん
僕の(ry
www

まだ返事もコナイノデ、幸せとわ言えませんよーpq
ooooo紬ooooo[URL] 2010/02/19(金) 23:43 [編集]
Re: No title
>ふすき
ありがとぅ!!!

ふすきも嬉しいかぁ^q^
それわよかったよかった・3・


ふすきわ誰にあげるのかな?
悪魔の木の実でつくったトリュフを(ry



どみさんか!
ooooo紬ooooo[URL] 2010/02/19(金) 23:44 [編集]
Re: No title
>ひたぎ様
やっぱり自分の作ったものがおいしいって言ってもらえたらうれしいよねbbb


そのひとは私以外に誰からも貰っていないソウデス♪
ooooo紬ooooo[URL] 2010/02/19(金) 23:46 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
