毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
メンズアンケート締め切り(´・ω・`)
メンズアンケートは締め切りです!

答えてくださったどみ様(こういうときだけ'A

有難うございました(*´ω`*)



参考にさせていだだきます。


一人のときを見計らって渡す。

友をひきつれたりはせず自分ひとりで渡す。




よしOK!!!


明日わたすぞぉぉぉーー(´・ω・`)



もし。


もしですよ。


渡せなかったら、



水曜日もチャレンジ!!




木曜日??



いやいや、さすがにやばいって。


賞味期限ワロス('A`)







せめて水曜日までだろー・3・




よしまぁ早め早めということで、



明日が本番ですを!!




がんばりますです!



なんか変な文章ですまないですね。



ぁ、そうそう。






ふすきがチョコつくったー^q^

っていって送ってきたんですよ、画像。




載せるのはさすがにかわいそう(ry






トリュフ?をつくったらしいです。





本人の許可を得てから載せたいと思いますので^q^





マッテテネー(`・ω・´)



ジャ!

明日の夜、結果をご報告します。



はたして渡せるのか!?




ソレジャーネー(*´ω`*)
コメント
No title
礼には及ばないです・3・

ふすきのトリュフチョコだと?
きっと魔界の木の実から作ったんですね。わかります
どみ[URL] 2010/02/16(火) 02:00 [編集]
No title
見た目的にぜんぜんダイジョブだとおもうんだ!!!!
ただかたまらなかっただけで;;;(`・ω・)

ほんとにおいしかったんだからねえええええええ
ふすき[URL] 2010/02/16(火) 16:28 [編集]
Re: No title
>どみさん
そうですね、きっと魔界の木のm(ry
つむぎん[URL] 2010/02/16(火) 22:57 [編集]
Re: No title
>ふすき
かたまらない時点で・・・やっぱり悪魔の森の木の実でつくった(ry
ooooo紬ooooo[URL] 2010/02/16(火) 23:02 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
