毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
まふぃん作りました(´・ω・`)
まふぃん作りました(´・ω・`)

勿論友用です。



えーと出来上がり図ですね。
100213_1123~01


味は意外といけましたですね。


美味しいです。



あと今日友達みんなで遊びましたのですです←

ゲーセンでお菓子祭ってのやってまして、


ポッキー(ひとつ170円ぐらいはしますよ!)がタワーになってるUFOキャッチャーがおいてあったんです!



やってみましたよー


800円つかったけっか
100213_2053~01

とれすぎた^q^


いやいや、とるのが楽しいんであってさ

こんな食えねえよ!!


バレンタインもうみんなにポッキーあげようかな(ぁ




えーと、

どみさんのコメントの男としての意見は

とっても役にたちました!!



やっぱり一人のときに渡してほしいものですよね。


そこでどみさん、といえど男子のかたにアンケート。
答えはコメントなどにお書きいただけると嬉しいですね。



スタート


1、男子ってチョコとか甘いものすきなの??


2、だれからもらったーとか男子ってみんなにいいふらすのー??


3、正直もらったチョコがクソまずかったらすてちゃうのー?


4、友達をひきつれての渡され方はやっぱり嫌ですか??


5、(机の中とかにいれとくとして)やっぱり名前がかかれてないといやですよね??



ごめんなさい、質問多くて。



男子のみなさん、回答よろしくです。



塾の人はですね、

男子とたわむれてることしかないんですよ。


だから一人のときに渡すのはかなり難しいかなと←


だから友に頼んで机に隠してもらおうかなと思ったりもするのですが、、、



やっぱり名前かいとかないと食いたくないですよねーーー


なんかこわいよねーーー?




それにお返しこないしwwwwwww




あとあっとー

次に気になるのはやっぱり、、


もらったことをみんなにいいふらしちゃうのかなー?とか。





こわいですよねーpq



あ、これ質問にだしてなかったけど。


喋ったことない女子からチョコもらっても嬉しいですかね????




ではこれにて今日わ失礼!!


この質問の回答は月曜日までとさせていただきますー(´・ω・`)



デワ!
コメント
No title
美味しそうだねーb
もちろん、アタシの分もあるんでそ^^?
紗希貴[URL] 2010/02/14(日) 03:55 [編集]
No title
わーいウチのだーーーーー(・ω・o)

ウチゎ今日作る予定。。。
オーブンぶっこわれてるから
トリュフ作るよ!初めて!!

失敗の予感。。
ふすき[URL] 2010/02/14(日) 09:16 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
