毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
てすと一日目(´・ω・`)
今日はテスト一日目ということで教科は昨日もいいましたように

一時間目 国語

2時間目 数学

3時間目 体育

4時間目 音楽

でした。


国語は前回漢字を20問中17問間違えたので....


今回こそは!と思ってがんばって勉強していった結果。

18問かけましたwwww


相当な進歩でしょう?コレ


作文も1年の中学校生活を振り返って。

とかいうのを200字程度でかかなきゃいけなかったんですが。


残り五分でがんばりましたww


うそかいたし!!!←まぁあたりまぇか。


自主自立ができるようになった、とかさ(((((



んで数学は\(^o^)/オワタ

反比例一問もできなぃし。



んで体育爆笑もんwww


現実から逃げることをなんというか。


現実逃避じゃんこれwwwwwwwwwwwwwwww




正解は逃避らしいです。



現実逃避ってかいたw



これ見た瞬間にさ、

rokunanaさんがうかんできた・3・


ゴメンナサイorz





それで音楽は超簡単でした。

ギターだったのでネ、


コレは唯とか澪をうかべてしまぃますた。




オタク(((





みんなたくさんの応援コメントありがとぅ!!!

明日もがんばるょーだっつってー(´・ω・`)

コメント
No title
中学のテストは短い日にちで科目数詰め込むから勉強しにくいんですよねぇ(・ω・`)

あ、中学とか勉強したことないや

そのおかげで1とりまくったのはいい思い出(*´ω`)

紬さんはそんなことないようにがんばれ!
どみ[URL] 2010/02/10(水) 01:19 [編集]
Re: No title
>どみさん
1とったんだ...

私は2もとったことないのに!!
ooooo紬ooooo[URL] 2010/02/10(水) 22:31 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
