毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
コピックがぁぁああ!
みなさんコピックってしってますかね?

美術部の人はたいてい知ってると思いますが・3・


えーっと。


美術部とかで絵をかいて、それに色をつけるときにつかう専用のペン。

みたいなものですね。


全色あつめると12000円を越します←

一本300円と結構たかいんですよ。


でも部活ではどんな色をつかっても白黒でしかコピーしてもらえないので...


ちょっと黒っぽいコピック、灰色とかが結構回りでは使ってる人が多いんですよ。


そこでさっき灰色の何番ってやつを買いにいったんですが、

ほかの色=全色ある。

灰色=だけない。

悲しくないですか?

私のすんでいるところでは見事に灰色のコピックだけがうりきれなんです(´・ω・`)



あーあ、アニメイトまで買いに行かなきゃいけないのかメンドクセ


このまえの絵を仕上げて部活で出そうと思ってるんですが、


ペン書きしなくちゃいけないんでッ


ペンとかトーンとか///


かわなきゃいけないんですよねー


オカネがピンチッ!


ペンとかさ、トーンとかさ。

部活でかしてくれればいいのにね?


コメント
No title
コピックってそんな高いのねーー
ウチつかったら壊しそう。。。
ふすき[URL] 2010/02/07(日) 22:11 [編集]
Re: No title
>ぷすき
ぷすきが使ったらすぐペン先つぶしそーだもんね・3・

あとコピックって300色ぐらいあるけどふすきって絶対全種類集めないよね(´・ω・`)
ooooo紬ooooo[URL] 2010/02/07(日) 22:20 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
