毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
まえの記事ー(´・ω・`)
ひとつ前の記事でー

モブログから!てのあったでしょぅー?


昨日モブログという昨日をみつけてー(´・ω・`)

よく読んでみると携帯からあるメアドにおくるとー


blogが更新できる、的なことがかいてあったんですよ。


私は基本的にPCでしか更新しないので使わないかなーと思っていたんですが


更新できるのかなー?


と思い、

更新してみまみたっ!(


更新できてましたね。



なんかあるモブログのアドレスにメールをおくると、


題名がblogの題名になって、本文がblogの本文になるようです。


詳しくわ、管理ページの環境設定、モブログの設定げGO→❤

って、みんなこんな機能しってるか!!!


うち気づくのおそ←(´・ω・`)




話変わりまして、

部活でコンド絵をかいて出そうと思ってるんですが



はっきり言いましょう。

私は絵がへたくそです←


なので描けません(`・ω・´)


そこで練習しようと!!


化物語のキャラを誰か書いてみることにしました、しかし。


むずかしすぎる。


ひたぎ→はい、むずすぎ。

あららぎ→なんか描きたくない

忍野→アロハ風のおっさんなんて描きたくないよぉお!

神原→なんかむずい。

羽川→みつあみかけないです。


と、そこで。


忍ちゃんかくことにしたんですが。





やっぱムリ^q^

ゴーグルはむずいし...


あ、ドーナツ食べてる絵なんだけどね?
これ↓
7426971_m.jpg


かわいいよね。


でも私がマネしてかくと悲惨なことになるんだ。

誰か、絵上手い方、私に絵の才能をくれ。
コメント
No title
忍ちゃんはかわいいな!
神原風にいうと、つ、紬!なんだいまのっ!めっちゃくちゃかわいかったな!抱きしめてもいいか?!

っていうことで忍ちゃんの絵、どんなに時間がかかってもいいから成し遂げるんだ!未来で待ってる☆
暦VAMP[URL] 2010/02/06(土) 01:50 [編集]
No title
ああw そういうことだったのねーw

アタシは何度か、睡魔に勝てなくって・・・

携帯から更新してましたよb

これあると、お布団の中から更新できて便利ですーb
紗希貴[URL] 2010/02/06(土) 04:10 [編集]
Re: No title
>暦VAMP
神原風wwwww

似てるねッ★

忍ちゃんの絵は次回の記事でUPしようかな・・・・と?
下手糞自重!!
ooooo紬ooooo[URL] 2010/02/06(土) 15:10 [編集]
Re: No title
>紗貴さん
便利ですよね~ぇw
私もPCが使われてて更新できないときとか...
モブログつかいましたww

これあると毎日更新できるんですよねぇ。
ooooo紬ooooo[URL] 2010/02/06(土) 15:11 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
