毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
恋愛サーキュレーション踊れるようになったw
はい、定期テスト前なのに(しかも大事な後期の中間なのに・3・


恋愛サーキュレーションのダンスとか練習している紬ですっ('A`)


今までダンスといえば

晴れハレユカイぐらいしか踊れなかったんですよね(´・ω・`)



でもrokunanaさんのblogに馬琴さんの恋愛サーキュレーションが載ってたので←

練習してみることにしました。




一見むずかしそうですが同じことの繰り返しが多いので


一番と♪神様ありがとう~運命の~

とかいうところをマスターすればできます。



でもまあ、私は覚えて踊れるようになりましたけど

ダンスそんな得意じゃないんで馬琴さんみたいには踊れませんね、はぃ。

当たり前\(^o^)/


H/K.この前小説かくとか言いましたが読み返してみると文章力のなさとストーリの意味不さに・・・


なのでカキマヘン。

もっといい作品?(できないとおもうけど
ができたら!!


載せたいとおもいまっす~♪




ソレデワッッ!


おまけ:水龍さんのドF-!!!!!!
コメント
No title
小説楽しみにしてますb 

アタシがいくら毎日見ても・・・・

10000になるには結構な月日が・・・・・


デコの鏡は、まだちょっと先になってしまうかも・・・

まー 出来次第載せるから、お楽しみにー
紗希[URL] 2010/01/30(土) 06:15 [編集]
No title
>紗貴さん
小説楽しみにしないほーがpq
きもちわるいですよ、甘すぎな恋愛ストーリーなんで><

紗貴さんが10000回みてくれれば載せますねw

鏡、がんばってください^^
楽しみにしてまーす
ooooo紬ooooo[URL] 2010/01/30(土) 12:43 [編集]
No title
ちょっとまってw
頭が理解できないwwwwwwww
私まだ練習すらしてないのにwww
紬cひどいww
今度一緒に踊れるように早めに練習しておくねw
rokunana[URL] 2010/01/30(土) 17:30 [編集]
No title
頑張って見るw

頑張って作るよーw

でも、ラインストーンが切れたpq

買わないと。゚(PД`q。)゚。
紗希[URL] 2010/01/30(土) 18:52 [編集]
Re: No title
ラインストーンって意外と高いよねpq

100均にも売ってるけど・・・

あれはやめといたほーがいいかもっ?


私的にはサンホがおすすめっ!
ooooo紬ooooo[URL] 2010/01/30(土) 23:21 [編集]
Re: No title
受験生は練習なんかしなくていいよ~(´・ω・`)

受験が終わったらがんばろー♪


一緒に踊れるといいねぇ(*´ω`*)
ooooo紬ooooo[URL] 2010/01/30(土) 23:22 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
