毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスカウンタ1000超えてたー(´・ω・`)
アクセスカウンタみてたらいつのまにか

1000こえてたねー(´・ω・`)


うれしす(´∀`)


1000なんてしょぼいかもしれないけど・・・

まぁ記念すべき4ケタですし。


別に見てもおもしろくないblogですけど見てくれる人はいるんだなぁと。

コメントもしてくれるんだなぁと。


うれしくおもいまっす。



そんでそんで、
1000を超えた記念として。

なんかしようとおもうのですがなにがいいかなーと。




私は趣味で小説?(恋愛ものですww)を書いたりとかしてるんですけど(´・ω・`)


そんなんでものせてみよーかなーと???

まあ私の書いてる小説は男が見たらツマラナイとおもいます('A



女子は・・・面白いとおもう人がいたり・・・するのかな?


まぁ恋愛小説のなかでも甘い系なのでね;;
私が書く小説わ・・・


だからみんなの意見をきいてからのせることにしようかなー?と。


ぜひぜひ載せてほしいとおもう方はコメントとかよろでふ^q^













スポンサーサイト
コメント
No title
1000超え

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

今度は10000超えだーw


今日も鏡デコってたけど、昨日と今日でやっと裏面が出来たpq

明日は用事あって、あんまり出来そうにないけど・・・

早く仕上げたいから、頑張りたいpq

でもメイポもやりたいから、進まない。゚(PД`q。)゚。

紗希[URL] 2010/01/28(木) 17:32 [編集]
Re: No title
>紗貴さん
いつも見てくれてありがとうございます(*´ω`*)
10000をこえるのはいつの日か・・・

これからも紗貴さんがこのブログみてくれたら・・・超えるかも?w


鏡デコリ頑張ってくださいねーw
姫系ですか小悪魔系ですかー?w

それとももっと違う系ですかねw

ooooo紬ooooo[URL] 2010/01/29(金) 22:06 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。