毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
私は美術部なのになぜこんなにも絵が・・・
タイトル見てわかったでしょうか←

この前の問題の答え(´・ω・`)
Q.私は何部でしょうか



A.美術部です★

周りの人は凄く絵が上手くて( ^ω^)・・・

うん、比べられないです(´Д`)
うちとなんかさっ!!

そんなうちがこの前唯とお絵かき大会をしたときのこと。

題:紬

これ唯です↓
つむぎいいいいいいいいいん

たくあんと・・・大根です★

そしてわたし・・・
aa.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんもいえねえw

自分の下手さに改めて吹いたw


そして・・・
題:こなた
唯ね↓
うえっへい


そして私///
無題
もう\(^o^)/オワタ





こんなのが美術部なんて思えないでしょうwwwww

まあPCで絵かくのはむずかしいね!
私マウスつかうの慣れていませんの

っていう言い訳をしておきましょうか←


絵・・・練習しようかなあ。゚(゚*´Д⊂グスン



コメント
No title
ペイントで描いたのかな?
なんか丸くなるやつでチョイチョイと
やっていくと唯s並みになれるはずw

詳しくは唯sにヾ(´▽`*;)ゝ”

ちなみに私も苦手ですpq
rokunana[URL] 2010/01/24(日) 21:08 [編集]
No title
>rokunana
私のPCWindows7でペイントがよくわかんないでふ(´・ω・`)


えんぴつで書いたらこんな結果に・・・・・
練習しますorz
ooooo紬ooooo[URL] 2010/01/25(月) 23:19 [編集]
No title
平気だよ紬、ペイントの機能しか使えない俺だからw

手で鉛筆持って書いたら、余裕で負けます^^

あと俺のたくあんのほうが悲惨だから(ぁ
[URL] 2010/01/26(火) 12:38 [編集]
No title
>唯
じゃあこんどは手で鉛筆もって勝負でもしようか!!!(←勝てる自信ないけど・・・
ooooo紬ooooo[URL] 2010/01/26(火) 17:06 [編集]
No title
勝つ気だと?
さっき書いたけど、不甲斐なさ過ぎて、

よくあるシーンみたいにぐちゃぐちゃに丸めて、

ゴミ箱にダストシュート!してやったぜ。゚(PД`q。)゚。
[URL] 2010/01/27(水) 00:32 [編集]
Re: No title
うちもさっきかいたけど、

美術部とはおもえない下手糞さに・・・

ステタヨ!
ooooo紬ooooo[URL] 2010/01/28(木) 15:27 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
