毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
さんけた
いよいよつむぎはー
100-
100lvに!!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
というわけで電球が発生したのでイフリを取得にいきました。エレヴまで。
その船のあいだで暇なので叫んでみた
100lvおめ!WIS
すごwwwww
つづいて・・・・
たくさんのWISありがとね
古いですかwww
すいません、のりぴーご(

で、ついてイフリのクエ
イフリ取得クエ
これをたおせとな。つよそうにみえて意外に糞よわかったり(((
イフリ獲得
そんなこんなで獲得。
いふり
かっこいいーーーーー!
余裕で10kとかでますを(

んで唯さんも150に
唯150

なのですが、詳しくは唯さんのブログを参考にしていただきたいのですがこちらからも説明したいとおもいまふ。
150になって11時半ぐらいに落ちた唯さんはまた次INしてみようとするとパスワードがちがうといわれ、パスワードをかえることに。するとNEXONIDもかえられ不可能な状態に。いまのところ唯だけパスクラと。つづいて天桜もパスクラ。
よくそんな2つもわかるものだと・・・・
普通に考えたらそんな2つもよくわかるはずがないとおもうのでチートやらなんかつかっているのかとおもわれますが、唯さんかわいそうです・・・

今のままでは天桜の偽者によっていろいろやられると思われますので唯さんが新しいキャラを作るまでお待ちくださいとのことです。
その記事を見た方は唯さんノブログ(私のリンクからいけます)にいきコメントをのこしていただきたいそうです。よろしくおねがいします。
犯人特定は困難なことだと思われますので。。。

今NEXONにメールで問い合わせているそうですが、たぶんキャラがかえってくることはないとおもわれますので、

みなさんパスワード管理にはお気をつけをだそうです。

では。今の唯さん天桜さんは偽者です、ご注意を
コメント
100おめでとう♪~θ(^0^ )

お互い頑張ろう(`∇´ゞ
紗季貴[URL] 2009/11/02(月) 02:11 [編集]
No title
つむぎん100おめでーとー(・ω・o)

これわマジで抜かれますね(・ω・;;)
まぁもう抜かれるのゎ慣れっ子だけどー・3・
ふすき[URL] 2009/11/03(火) 14:00 [編集]
No title
 つむぎ~~
 コメントおくれてごめんね((+_+))
 ついにやったね(●^o^●)
 100IV\(゜ロ\)100IV(/ロ゜)/100IV
イイナ~~~~~~~~~~~~~~
 うちなんかぜんぜんやってないからまだまだだよ(-。-)y-゜゜゜
 つぎは120IVだね!!
 がんばってね(*^_^*)
 ふぁいと!!!!!
erirtoe[URL] 2009/11/03(火) 23:59 [編集]
No title
>紗希貴さん
ありがとーございます(´・ω・`)
紗希さんも120lv+4次おめですーw
お互いがんばりましょうねぇbb
ooooo紬ooooo[URL] 2009/11/04(水) 16:10 [編集]
No title
>ふすきさん
ありがとー(´・ω・`)
まじで抜かすけどなにか((
ていうかふすきくもぽんにも抜かれてるけど大丈夫なの?
ooooo紬ooooo[URL] 2009/11/04(水) 16:11 [編集]
No title
>erirtoeさん
ありがーと(´・ω・`)
次は120lvかぁ・・・
まず110ってことで・・・・
うん!頑張る!そっちもふぁいと!
ooooo紬ooooo[URL] 2009/11/04(水) 16:12 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
