毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
じゃがいもまるかじりって新感覚の味?(
さて紬はー
95-.jpg
とん
96-.jpg
とんと

96でふ今。

@4でイフリ獲得なので頑張りたいとおもいまふ。
えっとですねイフリの取得にはなにがひつようなんでそぅ。
あと手伝ってくれる方ぼしゅ。
コメントかWISよろしくでふーーー(´・ω・`)

えっと裏通りで黒字狩りもしてドロップがこちら
ほんじつどろっぷ
結構おおめ。

あとケンタかってたら
けんたかーど
どうでもいいけどカードでますた。

あとねえケンタかってたら暇人こなちゃんがジャマしにきましたので
こなちゃんきてもいいけど(ry
一応さけんであげたり☆

まあ今日これが本題。
またもこなちゃん
おとんにじゃがいもこなたw
じゃがいもまるかじりって///
新感覚のおやつ(´・ω・`)

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
コメント
No title
紬のレベが恐ろしく上がってくるガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

いつ追いつかれるか怖い。゚(PД`q。)゚。

そんなにあげなくても・・・・・・

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
紗希貴[URL] 2009/10/27(火) 00:10 [編集]
No title
>紗希貴さん
そんなに恐ろしいですかね(
追いつかれるってそんな今紗希さんに追いついたら私のシグナス人生も終わっちゃいますし(
たぶん、120lvはクリスマス以降になるとおもってます。
紗希さんはくーたんとまったり狩っていてくださいね(´・ω・`)
紗希さんlv上げはやくて恐ろしいですもの(
ooooo紬ooooo[URL] 2009/10/27(火) 23:20 [編集]
No title
くーたんは勉強や部活でなかなかINできないんでw

他のトモとかと狩りますおーw

シグナスは120が一番強いもんねw

アタシのFWはまだまだ低いです><

FWは完璧に抜かれますたw
紗希貴[URL] 2009/10/28(水) 01:24 [編集]
No title
>紗希貴さん
そうなんですか。
くーたんさん勉強・部活となると・・・
年下ですか?(´・ω・`)
FWは120になるのはいつのひか・・・
ooooo紬ooooo[URL] 2009/10/28(水) 23:09 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
