毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ふすきの髪型(ツインテール)+水色なんて人ふすき以外によくいたもんだ(´・ω・`)
さて紬はっと
93-.jpg
とん
94-.jpg
とん

と、今94の状態でふ。

@6lvでイフリ獲得なので頑張りたいと重いまふ。

んで今日ですねくもたんと一緒に狩っていて
まあ黒字狩り?お金をためるために、はぃ。
くもぽんとどろ2ばい
ドロ2倍もつかってまして
どろっぷ
どろっぷは30分でこんなんですた。
まあいい感じでは?
ナックルメイスは結構黒字に。
薬の消費は30分でMP薬(かきごおり)10個でした、
完全黒字ですね、はぃ。

んで
闇
そんときくもぽんがだした知力30マントをはったらうえの結果に。。。。トホホ

あとドロップを店売りしようと歩いていたら
おーふすき!って・・・・
ふすきににてる
ちゃうやんけ!
でも糞にてる((((
あ、勝手につかってすみませんBSさん((
まあうちのブログみてるわけないですし。。。
いいですよね!!!


ネタ
久しぶりのネタ
サムライハイスクールの話で・・・
さむらいはいすくーるのあのこかわいい
きれてないっすよ(

調子が悪かったのですがめいぽにINしながら・・・
うちいんふるになったらどうしよ
死んだら人生終わってあたりまえ(

うちは死にません!
めいぽが出来なくなるから・・・

まだ12年しかいきてないんだよ!!
すくなああああああい

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

コメント
マジ似てるΣ(・ω・;|||)

オマケにかわいい(*^o^*)

惚れてまうやろー(古)
紗季貴[URL] 2009/10/26(月) 01:43 [編集]
No title
ほんとに似てるしwwwwΣ(゚Д゚○)
ビックリ。。。(・ω・)

ウチとちがってかわいらしいねw(`∀´o)
ふすき[URL] 2009/10/26(月) 17:41 [編集]
No title
>紗希貴さん
似てるよねー(´・ω・`)
ふすきにくらべてめちゃかわゆす!
ooooo紬ooooo[URL] 2009/10/26(月) 20:11 [編集]
No title
>ふすきさん
ふすきさんにそっくりな方あなたとちがってめちゃくちゃかわいいですふよね。
こんどあったりする機会があったならあいさつでも(ry
ooooo紬ooooo[URL] 2009/10/26(月) 20:13 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
