毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
あーあーあーあーあーあ
ああ、なんかはっきりいわれるとムカツクね。
でもそのとおりだわ。

って思う。

あのね、今日体重の話をしていて、
同じ身長ぐらいの子なんだけど。

おやつ食べよーとかいってたら
「うちもうこれ以上ふとりたくないからいらない」
っていったのー。

つづけて、
「うちこれ以上食べたら40kgいっちゃうし」


・・・?
40kgとか余裕でいってるだろwww
とかおもって、
「え?40kgいってないの?」
ってきいてみた!

「は?いってるわけないじゃん。」

・・・・。
たしかにわたしデブだよーだ・3・
ぽっちゃぽっちゃぽにょ体系だよーん・3・

‘いってるわけないじゃん’
っていわれたことにズキンときた。

まー平均体重っつったらそれぐらいなのかな?
ぁーあ、2kg痩せたとかいっても追いつけないし。

ぜーんぜん。


で、あるこが気を使って励ましてくれたんだけども
おちこんでいるわたしを。

「大丈夫だよ!ほら○○チャンも四捨五入したら40kgだよ!?」

・・・・・・・・・・・
ずっきーん★

うち四捨五入したらどうなるかしらね(^ω^)
ってことー★




あはははははは。

ーあーあーあーあーあ、

なんか悲しくなってきた。
コメント
いやいや最近の仔みんな痩せすぎなだけ(--
平均体重の仔が太いとか言われる時代だからね(´・ω・`)

40kg以下の方が怖いわwwww
身長が140代とかならあり得るけどね´・ω・`
rokunana[URL] 2010/07/13(火) 17:02 [編集]
ろな吉が言いたいこといってくれた・・・

自分も中学校に上がるまでは肉ダルマだったよwww

学校の行き帰りしんどいから、それ+α部活でやせたww

まぁ、無理にやせようとしたら逆に空回りするから、無理にするこたぁないと思うけどね。

女心がわからなくてごめんなさい
ひたぎ[URL] 2010/07/14(水) 00:37 [編集]
んー 学生時代は動いたりするんだから、
カロリーも消費出来るから 気にしない方がいいよー^^

社会人になってからの太るのとかは、気にした方がいいね;

って自分に言い聞かせてみるpq

紗希貴[URL] 2010/07/14(水) 16:49 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
