毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
除毛くりーむ

あーいままじイライラ中。
そう、全て除毛クリームのせい。

除毛クリームってしってるよね?
カミソリじゃなくて、除毛テープじゃなくて

脚とかの毛を溶かしてくれるやつだっけ。

いままでうちカミソリ使ってたからさ
ニコラに除毛クリームがのってて使ってみたくなって、

かいましたー(´・ω・`)

ヴィーネ?とかの除毛クリーム。

で今日さっきさっそくどんなものかと、
やりましたわ。

そしたらつけた瞬間くさった卵のにおいが!!!
シトラスの香りとかいってぜんぜんちがうwww

くさいwwwwwwwww

で、鼻呼吸やめて口呼吸にして、
三分間という最悪なくさくさ地獄にたえながらすごして

それだけで最悪なんだからちゃんときれいに除毛してよな、

とかおもっていたら!!!!
まったく除毛されてないよ^q^

なんかちょっと毛がちぢれただけ。
(うちのやりかたがへたくそだったのか

でも次回上手くやろーっとかなりませんでした。
くさいですもん。

もうカミソリのがはやいし、らく。
くさくないし。



あーーーやだあ!
いまだにあしくさーーーーい!

こめへん

>ふすこ
ギルドなくなってたー・3・
ふすきはまあINしなくてもメールできるからいーや(`・ω・´)
コメント
おひさww
お久しぶりっす!
紬c、本当メイポINしてくれ;
暇だ。
あ、そうだった、俺新キャラなんだ、、、
メイポ復帰になることになったらいってぉ
名前教えるぉ^0^
でああ・・・
[URL] 2010/07/10(土) 16:12 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
