毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
体育祭予行練習
今日は土曜日の体育祭に向けて予行練習がありました。
雨とかいってたくせにめっちゃ晴れてしまって、

炎天下の中、午前~午後までずーーっと外練とか!
大変でしたーーpq

なかでも一番大変だったものが日焼けですね。
日焼け止めを朝塗っていこうとして、塗ったんですYo・3・

そしたら肌に合わなかったらしく...ブツブツができてしまって。
洗い流しちゃったど^q^

だから日焼け止めも何もぬらずに、
炎天下の中ずっと外にいたってわけ。

みんな必死に永遠と日焼け止めを塗り続けてたっていうのにね。
おかげさまで私はまっかっかになりましたよ(`・ω・´)

焼けちゃいましたよwww

写真載せちゃってもいいんですけどねいまいち黒さが伝わらないっていうか。
光の加減とかでね。

あーヒリヒリする。
いたいよーう・3・

赤くなっちゃったときに水でめっちゃ冷やして、
あー気持ちい(^-^)/

とかなってたんですけど。
っもーまじいたいおー。

なんか私たちのやる競技はー、
・綱引き
・毎年恒例らしい?ソーラン節(なんかdanceだよ! 分からない人はぐぐりましょう。
・100m走

です。
綱引きはですねーまず引っ張ってるとき痛い!
縄もいたいのはもちろんなんですけど、

周りの人達気合はいりすぎてぶつかってきたり、私の腕を間違えて縄だと思ってつかんだり(’A

大変なんですよーう!

そしてソーラン節ってのは、
はだしでやるんですね...意味わかんないですww
で、木の棒を踏んじゃって
「ひゃーー!いって!」
ってなりましたし(´Д`)

100m走においては、私足遅いので

ビリ上等^q^ とかみんなでいってたんですよw
おなじコースのひとたちでw

今日は予行練習なので5レース目まで走りますとかいって
まわってこないよねー?とかって思ってたんですけど。

2レース目だったよwww
で走ったわけですw

もちろんビリwwwwwww
最初からわかってたことだけど実際なるとはずかしいねw
それもみんな本番じゃないから本気ではしってない~^^

とかいってるのw
私本気ではしってビリですか(`・ω・´)!

本番どーなるの( ゚д゚ )

ってはなし←
あ、そろそろ手痛いので追記でコメ返ー

>ひたぎ様
高1でしょうか、どうでしょうか^q^
数学 しかですかw
ひたぎ様は頭いいと思ってたよ!(`・ω・´)

まー今度相談のってもらおうかなw
ありがとうね(・ω・)★
スポンサーサイト
コメント
ウチ日焼けしても赤くならないよー(・o・)
つむぎん足遅いのかぁ
はやそうなのに・・・
ウチゎめっちゃ遅いよ!つむぎんに勝てる遅さだよ!!
なんでみんな走んのはやいんだろねぇ。。。

走るのが速い人に生まれたかったふすきですはいpq
ふすき[URL] 2010/06/18(金) 19:09 [編集]
ソーwwwラwwンwww節www

小学校の時ガチでおどったわwww

すっごいなつかしいwww

何がdanceの突っ込みもわらったwww
(草ばっかでもうしわけない、でもすっごいわらった)

自分は体力測定の時に、50m走本気ではしったらリレー選ばれるのが嫌で
本気で走ってない奴ら多かったから、成績上位のため本気ではしったったわww

成績げっとおおおおおおおおおおおおってなw

ひたぎ様[URL] 2010/06/20(日) 16:30 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
