fc2ブログ
毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ふとおもいだした
最近不思議と中2になってきたからか
化粧してるひと多いんですよね。

でもしてるといってもみんな
目とかしか描いてないんですけど。

つけまとかアイラインひいたりぐらいなね。
さすがに学校にしてくる人はいないけど・3・

私不思議なんですよね。
中1のときは化粧してたくせに、
中2でみんながしはじめた頃にはもう飽きてるっていうwwww

最初はビューラーからはじめて。
だんだんマスカラつけたりとか楽しくなってきてさ。


でも中2になって化粧なんて全くしてないや。
まあする必要がないんだけど(

どうせ下手糞だし。
みんなみたいに上手くアイラインなんて引けないもん...

だけど学校に化粧してったりしゃしゃってたな中1のあの頃。
よく先輩にその面で目つけられなかったな、
とか。

薄かったから気づかなかったのかなw
まあマスカラとかよくしてったけどね←

今じゃするとしても透明かな。
あれあんま意味ないんだけどさ、ちょっと伸びるかな?っていう。

なんか私の性格って変わってるんですよね。

「みんなと同じことしてるのが嫌で自分ひとり変わったことしてたいって。」
普通はみんなと同じことしていたくて人と違うことはしたくないのが
フツウなのに。

私は普通じゃないんだなってw

だから流行っている事もあんまり乗り気しないし、
なんですよね。

全部嫌ってわけではないんですけど。

あー私の性格ものすごくめんどくせえ。
自分でも直したくなってくる(´・ω・`)

けどこれが私なんです←
一度会って話してみ?
めんどくせーなこいつ!(`・ω・´)

ってきれるとおもうからwww
うん私そーゆーひと。


わけわかんない更新だね、
いいよただの自己満足だから・3・
スポンサーサイト



コメント
ウチお化粧できないですはい。。。(´・ω・)

女の子としてやってけないよーーーー!!。。。pдq
ふすき[URL] 2010/06/09(水) 17:41 [編集]
Re: タイトルなし
>ふすき
お化粧しないのか(・∀・)
でもふすきがギャルになってもこわいぞ!w
ooooo紬ooooo[URL] 2010/06/12(土) 15:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 紬のdiary★. all rights reserved.