毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
ヒーハー
題名に意味無いよ。←

はー
うちの周りはみんな青春しちゃってさ…

まじ自分なんなんだろーって←
彼氏は欲しいけど誰でも良いってわけでもない

自分そんなにモテないのに欲張りすぎだなぁ

とかね←


最近塾のひとについても

好きなんだけど…好きだけど
なんかしつこいと思われたくないんだって思うんだ(´・ω・`)


だってほら
一度振られてるんだよね

だからさやっぱ
あきらめた方が良いのかなって
まあ中2の恋バナなんて
相談乗ってくれる人さえも

いないと思うんだけどね

で、私は
諦めようと思ってあの人のことを考えないようにしたりしたんだけど

塾ではあの人の姿を目で追ってしまったり

やっぱり諦められないのかもってね…

でもこれ以上嫌われたくないんだ

どうしたらいいんだろ。

いまいち自分の気持ちの整理ができない。


話変わるで。←(・ω・)
この前男子とメールしていたときの話!!

恋バナが好きな男子でですね、私がだんだん飽きてきて話の話題を変えたんです。

文章だとあらわしずらいんで
メールの一部始終を。

(紬がうちで男があいてです)
紬:好きな人いんのー?

男:いない

紬:なんだよつまんねー…

男:つまんねーって言うなよ

紬:だってつまんないし…。あーてか今度祭りあんじゃーん!誰かと行きてーなー

男:何それ(笑)誘ってんの?



………おわかりでしょーか最後w

誘ってねえよ馬鹿!!
それともうちの言い方誘ってるみたいだった?

みんなに聞きたいわー…


あ、コメ返は後でしときます。それと今度からコメ返を記事の中でしようかなと思います(・ω・)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
