毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
no title
なんか今日は携帯から
しかも
 
デコメ投稿っていうね
 
普段デコメなんてでも少ししか使わないし
 
って感じなんだけど
 
まぁいいや
さて本題
 
いまこんな余裕こいてますけど
実はテスト二週間前なんですよね
 
一年のとき成績悪すぎて死んでたから
今年こそは頑張ってやろとか思って
 
昨日は六時間勉強しましたよ
 
そしたらなんか親が、
50番以内入ったら五千円あげるよ
っていったんです
 
 
なんか…なんかさ…
嬉しいよ
なんだけど…
 
最初から頑張ろうと思っていたのに
金目当てで頑張っているみたいじゃん
 
まあこれを言ったら五千円いらないのねってなるから言わないけど
 
まぁ
金はテスト終わってもしいい点数だったらあげるみたいに
してほしかったな
 
ってね
 
 
まーそんなかんじ
あーデコメ疲れる
ってことで
 
 
今日はばいち
コメント
ヽ(゜∀。)ノウェ

またきた(o`ω´o)

テストの点数ってムラががでるから合計点数でっていうのは苦手やな(;´Д`)

てヵ、お金のために頑張る!じゃなくて、頑張った自分へのご褒美と考えればそうわるかぁないね(o`3´o)

それと!
blog更新し始めましたので暇なとき覗いてね~(・∀・)ノシ
ひたぎ様[URL] 2010/06/01(火) 11:48 [編集]
6時間て!!!
すっごいねww

ウチ最近テスト勉強しないよ・3・
数学毎回終わってる(;ノωノ)
ふすき[URL] 2010/06/06(日) 21:18 [編集]
Re: タイトルなし
>ひたぎ様
だよねー(´・ω・`)
うち90点のもあったり70点あったり..とかバラバラだしw

了解です!blogちょくちょく覗いてますw
ooooo紬ooooo[URL] 2010/06/07(月) 23:24 [編集]
Re: タイトルなし
>ふすき
6時間すごいっしょ^q^
いつもはこんながんばんないんだけどねw

ふすきは...しないだろうね( ゚д゚ )
ooooo紬ooooo[URL] 2010/06/07(月) 23:25 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
