毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
GW突入!
さてさて、
GWに突入しましたね^q^

私の学校はカレンダー通りなので、5連休です(´・ω・`)

でも結構休みが長いので嬉しかったり。

長い人は11連休・・・らしいんですが、ね。

GW休みとして、塾も休みなのでこの5日間は、

・自然教室の準備

・友達と久しぶりに遊びに行ったり

充実したいと思ってますけど(´・ω・)

まず自然教室の準備しなくてはですね。

5月22日~なので早く用意しておかないと間に合わないんですよーう///

5月下旬って寒いんですかね、暑いんですかね?

山?なので、そんな暑くはないと聞いたんですけど~・・・

まあ学校の人達にいろいろ聞いてみることにしよう!(・ω・)





今日Mステを見てたら、な話。

CDランキング~♪みたいな感じでけいおん!でるかな?

だけを考えてました^q^

でもなかなか出てこないので、

「あ、やっぱ入ってないのかな~」

とか思ってたら、

2位がED。

1位がOP!

と1位と2位をけいおん!が独占してましたw

凄いですね!私はかってないんですけどw

金欠なんです・・・ピンチ!

というわけでけいおん神だなとか改めて思っちゃった紬でした(*´ω`*)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
