毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
雲雀と会話して自己紹介バトン (やってみただけだよ!バトンだけど回さないしw
バトン的なの探してて、
おもしろそーなのでやってみた(^o^)/

てかリア友がリボーン好きだから書いてみたってだけなんだけどねー(´・ω・`)
最後意味不な質問あんね^^

それではスタートー

雲雀と会話して自己紹介バトン

Q1 やぁ、じゃあ早速名前を教えてくれるかい?
A1 紬だよ(´・ω・`)
Q2 誕生日と星座はなんだい?
A2 非公開(なんていったら殺されry
Q3 僕、5/5生まれなんだけど…
A3 (あ、殺されなかった)よかった、一緒じゃなくて('A`)
Q4 身長と体重は?
A4 155cmだーよ(低。。。 体重?非公開だよそんなんry
Q5 身長はそれくらいがいいね。
A5 そう?低いよーーpq
Q6 K.H.REBORN!の中では勿論、僕が一番好きだよね?
A6 まあ...うん/// 一番雲雀、二番骸かな。
Q7 …じゃあその人の気に入る所は何?
A7 雲雀は、かみ殺すよっていう台詞が好きで、骸はクフフという台詞が好き(´・ω・`)
Q8 え……
A8 え?なにか変なこと言った!?うちw
Q9 僕がひそかに頑張ってる事はなんだと思う?
A9 風紀委員w
Q10 違うよ、何言ってんの、君
A10 え、なんだ、違うのww
Q11 君は僕と何したい?
A11 え、別に何も///
Q12 下心は?
A12 Nai★(ぁ
Q13 ふぅん、まあいいや
A13 いいんだ・・・(´・ω・`)
Q14 …お腹空いた、ねぇ今すぐハンバーグ作ってよ
A14 ごめん、焦げてもいいなら(ry
Q15 ありがとう、所で君は将来の夢はあるの?
A15 こげていいんだw 将来の夢?ないよーーpq
Q16 じゃあ頑張って、応援しておくよ
A16 無いってばw
Q17 最後に聞きたい事があるんだけど…
A17 なんだよーー・3・
Q18 僕は攻め?受け? じゃあ回答ありがとう
A18 え//// 受け(ry
コメント
製作者僕でーす(´・ω・)
でぃざいや[URL] 2010/03/28(日) 15:28 [編集]
Re: タイトルなし
>でぃざいやさん
そうなのですか!w
楽しかったですw
ooooo紬ooooo[URL] 2010/03/28(日) 15:37 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
