毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
Let's クッキング!(´・ω・`)
Let's クッキング! ~第一段~
メニュー:チャーハン 難易度★★☆☆☆

さて、ついに作りましたよ、チャーハン!
レシピをグルなびで調べてやりましたょーー・3・

用意したもの。
卵(3個)、白ねぎ(一本)、にんじん(1/4本)、ハム(ベーコンがなかったからハムで代用。三枚)
塩・コショウ(適量)、サラダ油、白米。


だっけな?
記憶では確かこれぐらい。

まぁ、ゴハン炊くところから全部自分でやったよ!!
(この炊くときが....うん。問題だったのかもしれない)

で、途中経過書くのめんどいんで省略ーーー


出来上がり↓↓
ちゃーはん

見た目いいでしょう??
でも...味はうん。
味というよりゴハンが..なのかな?
コショウと塩がきいてなくてまず味ないから(’A

んでんで、
ゴハンが水いれすぎて炊いちゃったのかな?
ねちょねちょ^q^

食べるともちごめみたいになってネチョっとね。
これフツウに親が作ったご飯だったら確実に残してた(


っていうね。
これ実際に今日の昼ご飯だったから。
あ、ちなみに製作時間は1時間半ですね(´・ω・`)

グルなび=製作時間.20分^q^

一時間10分オーバー(((
・・・(・ω・)

しかもマズイっていう('A`)
・・・・・まぁ、初めてだから...うんうん。
大目にみようよ!って!★


で、チャーハンネタ終了。

チャーハン作って、、
そんで水曜日から塾で学年かわるからーー、
NOTEBOOK買おう!

ってなって、、
キャンパスノートかったーー^q^
でもただのキャンパスノートじゃないんだ。

デコリやすいキャンパスノートという、
「Campus」の所が縁取られてるだけで中が塗られてないの!
それを自分で好きな色で塗って、デコるらしーです。

自分だけのノート作っちゃえー!
とかいって。
ヒマだからって大変なの知らずに10冊かってしまったんだ、うん。


来週の水曜日までに10冊。
以外とデコる作業ってめんどくさいものなのよ。
いまだ3時間で3冊しか作れてない。。。

その一冊を紹介ーーー
これは自信あり!な作品でーすぅ(*´ω`*)
のーと

よくみえないかぁ。
ぁ、デコるために新しいPenまで買った!★

POSCAを7色w

緑間違えてメタリック買っちゃってーー
色が薄い!!

アーーー、
こんなblogだらだら更新してる今も早くノート作る作業しないと!
終わんないよーーー!

10冊全部作り終えたらすべてのデザイン載せたいとおもうよお////

待っててくださーーーい(´・ω・`)

じゃあ、チャーハンの感想とノートデコリの感想待ってマース・3・
コメント
料理は慣れだおーw

そのうち、アタシが作った料理でも載せようか@@?

気分が向いたらだけどねーw

紗希貴[URL] 2010/03/08(月) 02:58 [編集]
Re: タイトルなし
>紗希さん
慣れですよねーーw
だから...これから土日は料理をつくって、練習していきたいとおもいますん♪

紗希さん料理みたーーい^q^
というか食べたい!w
ooooo紬ooooo[URL] 2010/03/08(月) 22:15 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
