毎日更新頑張る!!★ コメ辺するんでコメよろ❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
移転しました
http://ameblo.jp/peace-loveak/

のぞいてね
no title
 
最近更新してなかったね
ごめんね(・Д・)
 
ってこんな変なブログ読む人いないよねーっつって(笑)
 
 
最近のマイブーム
それは、かぶめす
 
これだよ(・ω・)
 
可愛いでしょ!!
四匹いたんだけどね、
 
一匹死んじゃったから今は三匹なんだ(
 
 
もうすぐ死んじゃう
いまのうちにあそんどかなきゃ
旅行最終日
昨日はあのあと麻雀をやろうと思ったんですが、
自動で積んでくれる麻雀台だったんですけど

壊れてたみたいでできませんでした(泣)

そして虫取りでは、
ヒラタクワガタとカブメス2匹捕まえて(・ω・)

うれしいハムニダ=3

とまぁこんなかんじが昨日←


で今日は帰る日。
まだ旅館なう!!


帰り道におばーちゃんち寄るカモだ(笑)
梅干しもらってこよ~★
旅行
今2泊3日の旅行に来ています(・ω・)
千葉から旅立って福島なう!!

一日目は着いても何もすることなく虫取りだけで終わったんですけど。


今日はいろんなことをしましたよー(^o^)/

まず魚のつかみどり、
そして猪苗代湖行って、
アイスたくさん食べて(笑)

このあとは麻雀してまた虫取り(≧∇≦)
の予定。


虫取りなんだけれど、
基本的に取るのはカブトムシ、クワガタかな~☆

昨日、カブメス(カブトムシメス)と
ヒラタクワガタと
ミヤマメスを捕まえた・ω・

でも友達はカブメスってゴキブリみたい…Д

とか!
ムシキライらしくてそんなこといってくるんです~(>_<)


カブメスはかわいいよね(・ω・)
それじゃ
ばいちゃす・3・
どらまん
最近はまっているドラマがあるんです。

美男ですね、と書いて
イケメンですねと読みます韓国どらまです(・ω・)

ラブコメディーだよ!
いや面白いに+して、
まずイケメンが出演してる、

ストーリーが甘くてやばいですねーー(笑)

私が好きなのはシヌさんです←


もうすぐ最終回なのでみのがせないかんじ☆!

みんなぐぐってね-
イケメンですね!



こめへん

そっか誤差か(・ω・)
じゃあその修造の言葉をひたぎさまからの言葉として受け止めるよ-(^o^)/
Copyright © 2017 紬のdiary★. all rights reserved.
